

お知らせ

どうも・・・
ロスプラにはまるかと思っていたが5日で飽きてしまい書くことがありませんでした(;つД`)


3ヶ月近く遊び休息は十分取れたしダメ人間にならない為に仕事を始めたりしてて家に帰ると疲れてPC起動しない生活を続けていたのでなんかこのままゲームはやらないかも・・・って思えていますΣ(・ε・;)



まぁまたシルクのイスラム実装とか面白そうなゲームやらあれば始めようかとも思ってるんでそれまでは( ´∀`)/~~バイバイ

お久しぶりの&ロスプラ

雪国新潟から南国沖縄に引越しまして、色々と街を散策するのがメッチャ楽しいのと面白いゲームが無かったってのもあったのでこの2ヶ月ほとんどゲームはしてなかったんです。。。

数ヶ月前からずっと期待してたロストプラネットコロニーズがついに出てやったら久々にはまってしまいました。


要求スペックがかなり高いのが難点なんだけどXboxで出てるだけあってグラが半端なく
綺麗 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
画像の取り方がイマイチわからないのでうp出来ないのが残念なんすけど・・・

オンライン対戦も出来るみたいなんだけどまだ下手なんで今はストーリー攻略をやってます。。。



またチョイチョイ更新しようと思うの今日この頃でした (。・x・)ゝ

何しよっかな~

引越ししてやっとネット繋がったけど1週間ぐらいゲームやらなかったらなんかやる気が起きない・・・

面白そうなゲームがあまりないしなぁ(;つД`)

とりあえず荷物整理やら街散策するんでネトゲ休止ぽいっすな。。

風林火山 No2

このゲームも性別固定なのかと思ったけど
a.png
PvPバランスが武器によってある程度決まっている為、性別(キャラ)固定の方が乱戦だと見分けやすいのでいいのかも。。。

グラも最初はアニメ画と違うし微妙だなぁって思ったがそれを気にしなければ意外と好きかも
チュートもキャラを自動でNPCに持っていってくれたり細かく説明してくれるので分かりやすい

ただ・・・

自動攻撃・拾うとかの基本的なアイコンがないのには驚いた。これが意外とやり辛い・・・
(特に使わないけどこんな感じのキャラとかなのにエモーションもない)
基本スキルで戦う?にしても低レベでは素殴りが原則なのだからないのがもったいないと思った

おwっと思ったのがこれ
080330211252.jpg
マップでカーソル合わせるとMOBの場所が一目瞭然w(赤い点)・NPCも大マップでタゲルとでるw
クエ無しで黙々と狩りしてもかなり( ゚Д゚)マズーだし、Lv毎にかなりのクエが出てそれをこなすと大体Lvうpする感じなのでMOB・NPCがどこにいるかがすぐ分かってすっごくやりやすかった。


戦闘

上にも書いたけど自動攻撃アイコンが無い為、基本はダブクリかTAB+スキルとやるんだが低レベだと微妙にやり難いのが難点。
080330211755.jpg
MOBはみんなこんな感じw(使いまわしが多いけど・・・)

意味分かんないのが
080330214013.jpg
お金は自動的に入ってくるのにアイテムは手動・・・

あとMOBが強い>< 
080331205421.jpg
同レベぐらいのMOBでも3匹に囲まれたらアウト
Lvあがってもギリギリ感は続きます・・・・w ってかメッチャ死ぬ。槍は硬く生存率は高いみたい
インスタンスダンジョンはPT必須みたいだけどフィールドもそうなのかな(´-ω-`)

霊獣

移動馬・戦闘狼などが成長型で狼なんかは意外なほど攻撃力が高くメッチャ重宝
080330221415.jpg
馬上攻撃も出来るw


空飛ぶ

080331000343.jpg
一番期待してたのがこれw なんかのSSみておーーってなってたやつ
街帰還書だったんだけど1回目はすげーー:*・゚ って思ったが、残念なことに毎回・・・遠い場所だと3分ぐらい掛かるかもorz


まぁ今作り中だけあって全体的に今までのMMOのいいとこ取りというのか凄く無難にまとまってる。
凄く分かりやすいしやり易い。

そんでおもったのが対象年齢が10台前半?って感じが凄いした。

とりあえず5日にPvPイベあるみたいなんでなんとか20にして参加してみようかとおもふ(*´ω`*)

@ステ振りが無いんだったこれ・・・差を付けるには強化。+1で物凄くあがるww
まだ試してないけどクエ報酬でもらったやつが店売りに対して+1で倍近くのステだったw

風林火山

年度末でさすがに忙しかったのとSUNをやってたりで登録だけしてCβ始まってるの忘れてたタイトル。
2chとか見るとカキコも少なくあまり人が居ないって書いてあった。

公式見たときはいい感じだとおもったんだけどなー

まだ韓国でもプレオープン中との事。

とりあえずはこれを・・・

20061222220939_0.jpg
あれ・・・

なんとなく分かると思いますがキャラが見たことあるような・・・w
犬○叉??


まぁこんなキャラだと結構いい感じなんじゃないかと期待

剣

扇

爪
・・・まぁこのくらいならね




槍

全然違うしww




06.gif
に似てるんで(゚Д゚;∬アワワ・・・


なのでとりあえず剣で初めてみました。
080401005729.jpg
こんな感じ
グラはいいw

この後ちょっとやったけどそれはまた後日(#゚Д゚)/~~

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

お品書き

Author:お品書き
’08 4/1現在
FOS(シルクEU)
イリオス鯖
Lv90 パスタ(ヲリ・クレ)

SRO(シルク中国)
コンロン鯖
Lv90 ディンヒル(火・大刀)

SUN(Soul of the Ultimate Nation)
イグニス鯖
Lv30 パスタ(ドラゴン・コンバット)
Lv40 あんかけ(ヴァル・サモン)
Lv15 タルト(エレ・エーテル)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

